2007年07月20日

コープ玉鉾にて 7月20日(金)

コープ玉鉾2日目。

今日一番目のお客様は、若くてかわいいお母さん♪(後姿のみ)
コープ玉鉾にて 7月20日(金)
あぁぁんっ!そのかわいい顔を写真に撮れなくて残念だわ(涙)
見飽きたかもしれませぬが、ほっし~の顔で我慢して下せえ。

コープの中にあるパン屋さんのスタッフの女性。
とっても美人で、見とれちゃった。
コープ玉鉾にて 7月20日(金)

コープ玉鉾にて 7月20日(金)
mackyさんからもらったカエルの手ぬぐいを頭に巻いた。
雨のなので、手ぬぐいのカエルも大はしゃぎ??
コープ玉鉾にて 7月20日(金)

コープ玉鉾にて 7月20日(金)
ソウルフラワーモノノケサミットの「ドンパン節」で踊る、ほしのあき。
「ドンドンパンパン、ドンパンパン~~~♪」と歌っているところ。

コープ玉鉾にて 7月20日(金)

http://www.breast.co.jp/soulflower/
ソウルフラワーモノノケサミット

コープ玉鉾さんに出店した昨日と今日は、とっても暇だったなぁ。。。。。
そのせいかいつもより疲れちゃったかも。。。。
でも、おかげでコープさんの前のコロッケ屋さんとも仲良くなれたし
おもしろいお客様も来てくれたし。
ま、いっか^^♪

さぁ~て、明日は21世紀美術館よっ!


同じカテゴリー(出店日記)の記事
10月7日(日)
10月7日(日)(2007-10-07 23:57)

10月6日(土)
10月6日(土)(2007-10-06 22:15)

9月30日(日)
9月30日(日)(2007-09-30 15:30)

9月29日(土)
9月29日(土)(2007-09-29 23:57)


Posted by 旅カフェ.com at 22:24│Comments(0)出店日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。