2007年10月11日

ブログが新しくなります

なんとこのブログの容量がここでいっぱいになってしまい、これ以上、載せることができなくなったので新たにブログを作りました。

http://tabicafecom2.ti-da.net/
旅カフェな日々 その2



同じカテゴリー(news)の記事
6月の旅カフェ
6月の旅カフェ(2007-06-06 00:34)

6月2日・3日
6月2日・3日(2007-05-31 11:31)


Posted by 旅カフェ.com at 01:28│Comments(2)news
この記事へのコメント
>なんとなくブログの容量がいっぱい。
(笑い
でしょうね。写真がいっぱいでしたから。
久しぶりに「旅カフェな日々」訪れて、いきなし笑いがコミアゲてきいました。
なんだかとても楽しそうな写真で、また美術館まで足を運びたくなります。

~その2~は
写真インデックスから内容を辿るようになったようですが、
ワッ!と大量の写真がなだれ込む感覚がなくて、ちょっと違った感じがします。

「旅カフェ」でググルと、初代がトップに上がっていたので、~その2~も楽しみです。

え~テントウムシのバッチ(を付けてた)人でした。
Posted by テントウムシの人 at 2007年11月01日 21:45
あっ、テントウムシの人だっ!
お元気ですか~?コメントありがとうございます。
シネモンドで今上映中の「ミリキタニの猫」と「陸に上がった軍艦」はおもしろそうですね。なんとか都合をつけて観にいきたい。

今度のブログはすぐ表示されて、なんとなく軽い感じになりました。
今後ともよろしゅうたのんます。
Posted by ほっし~ at 2007年11月02日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。