2007年07月19日

パチンコ屋にて

今日のコープ玉鉾さんへの出店は
はとんどお客様がいらっしゃらなくて、とっても暇で
暑いせいもあって、思わず車の中でうとうと。
眠気覚ましに組長と、隣のコロッケ屋さん
「コロッケの歌」に合わせてしばし踊る。

パチンコ屋にて

そんなこんなで4時過ぎに撤退。
他の場所の下見がてら組長とパチンコ屋に入り
パチンコ屋のネットコーナーで今ブログを更新中。
パチンコ屋なんて長らく入ったことはないけれど
中にとってもおしゃれなカフェがあったり
景品に有機栽培のお醤油があったり
なんかこじゃれてて、すてき。

今日の写真はのちほどアップ致します。

それにしても暑いですね。
みなさま、冷たいものの飲み過ぎで体を冷やさぬよう
お気をつけくださいね!


同じカテゴリー(出店日記)の記事
10月7日(日)
10月7日(日)(2007-10-07 23:57)

10月6日(土)
10月6日(土)(2007-10-06 22:15)

9月30日(日)
9月30日(日)(2007-09-30 15:30)

9月29日(土)
9月29日(土)(2007-09-29 23:57)


Posted by 旅カフェ.com at 16:53│Comments(2)出店日記
この記事へのコメント
今日のブログのタイトルを見て少しびっくり!!
読んでみると納得
蝉の鳴き声を聞きながら、私はヘンプアクセサリーを作っています。
ホント、暑さには気をつけましょうね!!
Posted by チョビ at 2007年07月19日 17:05
チョビさん
いつもありがとうございます!
組長と「暇だからパチンコでもするか?」
というノリで、パチンコ屋に入ったのではなくて、
パチンコ屋に出店できないかどうかの下見なんです。
言葉が足りなくてごめんなさい、へへっ^^
パチンコ屋の騒音を聞きながら、
チョビさんの書いた「蝉」の鳴き声を想像しています。
これからヘンプアクセサリーが気持ちいい季節になってきますね。
Posted by 旅カフェ.com旅カフェ.com at 2007年07月19日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。