2007年07月09日

鳴和のTSUTAYAにて

今日はのんびりまったりDAY。

関組長とぼちぼち店を開けていると
アースデイ石川メンバーのかなっぺが旅カフェ号を発見して来てくれた。
鳴和のTSUTAYAにて

鳴和のTSUTAYAにて

mackyさんが「エココロ」Tシャツやその他おもしろグッズを持って来てくれた。
どれもめっちゃかわいくて、嬉しくなっちゃった♪
ありがとう、mackyさん。
鳴和のTSUTAYAにて

鳴和のTSUTAYAにて

鳴和のTSUTAYAにて

沖縄・辺野古を撮り続けるカメラマン浅見裕子さんのポストカード(右)と
へのっこGirlsのオリジナル人魚缶ばっぢ(左)
このポストカードと缶ばっぢの売り上げは辺野古にカンパしている。
ささやかだけど、これらを通して辺野古をいろんな人に知ってもらいたい。
鳴和のTSUTAYAにて

鳴和のTSUTAYAにて

鳴和のTSUTAYAにて

鳴和のTSUTAYAにて


同じカテゴリー(出店日記)の記事
10月7日(日)
10月7日(日)(2007-10-07 23:57)

10月6日(土)
10月6日(土)(2007-10-06 22:15)

9月30日(日)
9月30日(日)(2007-09-30 15:30)

9月29日(土)
9月29日(土)(2007-09-29 23:57)


Posted by 旅カフェ.com at 22:59│Comments(4)出店日記
この記事へのコメント
あら!!!あらら!!!??

私載ってるじゃーん   笑

なごみ和み     ぽかぽか
       
(ー人ー)
おいしいジュースご馳走様でスタ☆



このHPの写真に写る人々は

みんな

いい笑顔していますね♪

keep on smile!!


また、まったりし(暇つぶし?!?!?)にいきます♪

(^o^)y-゜゜゜
Posted by かなっぺ at 2007年07月10日 17:35
かなっぺ♪
来てくれてありがとう。
TSUTAYAはもしかしたら曜日が変わるかもしれないので
そのときはご注意を。
会えて嬉しかったぜ~。
かなっぺの笑顔もすてきだよん。
Posted by ほっし~ほっし~ at 2007年07月10日 20:36
関組長のロビイスト日記?某週刊誌に載ってたね
私は定期購読してるからさ〜
最近 新聞読む暇もないから 週刊誌くらいで済ませてるよ

  知的(精神)の利用者とともに生活していて社会とのつながりなくして
語れない!!
この現状 どうにかせねばならないわけで
利用者にも選挙の大切さ伝えてます。
年金/生活保護について もっと勉強しなさいって(笑)

しかしながら 働く意欲も大切でさ〜〜〜
 年金と生活保護に甘えるひともいるから複雑、、、、。
でも これからは軽いとみなされた障がい者は切り捨てられるので
必死でその危機を説明してますよ。
 
Posted by みく at 2007年07月11日 16:21
みく
さすがだね!某週刊誌の定期購読。
でもあの週刊誌はすてきな内容が盛りだくさんだから、
毎週読むのは新聞と同じくらいパワーが必要だよ、私。

みくは障がい持ってる人たちの現場にいるんだもんね。
切捨ての社会は本当にごめんだよ。
立場の弱い人にしわ寄せがいくなんていやっ。
利用者さんの清き一票、大切にしてほしいなぁ~。
Posted by ほっし~ほっし~ at 2007年07月12日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。