2007年04月17日

22日はアースデイ石川

4月22日(日)はアースデイ石川に参加・出店します。
今回は非電化イベントなので
電気を使わないスローな旅カフェとなります。
ぜひ、みなさんマイ・カップとマイ・バッグを持って
22日は中央公園に行きましょう♪

今年のアースデイ石川のテーマは
「Less is More~少なくてもいいんだよ」

オフィシャルサイトは
http://www.freewebs.com/earthdayishikawa/

マイ・バッグを広げるためにこんなすてきな歌ができました。
『恋のはじまりはマイ・バッグ』
作詞・作曲:巻達彦
http://streetarts.sub.jp/edkblog/?p=66
(こちらで聴けます)
実は、ほっし~も関組長と一緒にコーラスに参加しています。

さて、
最近、毎日コーヒーのことばかり考えて
ちょっと煮つまり気味なので
部屋の邪気を払おう!と
今日は徹底的に大掃除しました。

ずっと捨てられなかったモノや
そこに込められた甘酸っぱい??記憶の数々を
「ええええ~~~~いやっ!」
とゴミ袋に詰め込んで部屋の外の放り出したら
なんだか気持ちがすっきりして
急に部屋全体がきらきらしてきました。

あぁ、掃除って本当にスバラシイですね!←何者??


同じカテゴリー(news)の記事
6月の旅カフェ
6月の旅カフェ(2007-06-06 00:34)


Posted by 旅カフェ.com at 22:01│Comments(0)news
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。