2007年09月21日

9月22日(土)は新竪町商店街

9月22日は土曜日ですが金沢21世紀美術館への出店はありません。

金沢市・新竪町商店街の「しんたてふれ愛まつり 手づくりマーケット」11時から夕方5時に出店する予定です。この辺り→地図←に出店します。

23日(日)、24日(祝)は金沢21世紀美術館に出店する予定です。







同じカテゴリー(出店予定)の記事
10月の出店予定
10月の出店予定(2007-10-02 12:58)

お知らせ
お知らせ(2007-09-20 10:57)


Posted by 旅カフェ.com at 22:30│Comments(2)出店予定
この記事へのコメント
な~んだァ…ブログの存在知らなかったよ~ォ。(爆)

とても楽しそう!!!

またゆっくりお邪魔します。
Posted by 山里ちゃふぇ かに at 2007年09月22日 09:49
かにさん、ようこそ♪
ブログはこんな感じで書いていますよ。
関組長が写真をたくさん撮ってくれるおかげで、とっても楽しいブログになっています。
今後ともよろしくぅ~^^
Posted by 旅カフェ.com旅カフェ.com at 2007年09月22日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。